納期目安:
2026.07.02 15:43頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
【デザイン】
ウエスコモリソン(ウエスタンBOSS)です。
ウエスタンブーツスタイル。
シンプルでありながらも洗練されたデザイン。
ブーツトップがラウンドされておりますのでボトムスをインした時もカッコ良く巷のエンジニアブーツよりスタイリッシュなのが特徴です。スエード素材が使用されており、履き心地が良く、またビッグサイズなので希少品です。
【カスタム】
左足12D.右足12E(右足が少し幅広ですが外見はわかりにくいです)日本人の多くは右足が幅広です。
レザーライニング(脱ぎ履きが楽です)
ビブラム4014ブラック(クッション性がよく歩き安い、見た目をより良くする為、ヒール追加しました)
MPトゥ(アメリカモーターポリス仕様)
カードポケット(オシャレなアクセントポイント)
シフトパッド(実用アクセントですがバイク乗らない人でもオシャレです)
ローラーバックル(締め付けやすい)など。
【機能性】
ローラーバックル付きは、操作しやすいので脱ぎ履きも楽です。また、締め付けもよくなりフィット感も向上します。
ブラックはどんなスタイルにも合わせやすいです。
【耐久性】
最高品質な素材(超分厚いレザー)を使用しているため、耐久性にも優れていて形崩れもしにくい。長時間の使用でも快適さを保ちます。
メンテナンスされれば、正に一生物と言っても過言ではないと思います。
- 色: 黒
- 素材: スエード
- スタイル: エンジニアブーツ(アメリカモーターポリス
スタイル)ウエスタンタイプ
- 装飾: カードポケット・ローラーバックル付き
やや傷ありとしましたが、昨年秋、革製品専門店でクリーニング(1万円程)した後、一度も履いてないです。
世界最高峰のブーツ、新品で購入すると20万円以上はするので大変お買い得だと思います。
たぶん、世界オンリーワンで人と被る事は無いです。
是非ご検討ください。
ご覧いただきありがとうございます。
カテゴリーファッション > メンズ > 靴 > ブーツ・革靴 > エンジニアブーツ商品のサイズ30cmブランドウエスコ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域愛知県























オススメ度 3.62点
現在、81件のレビューが投稿されています。